2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に、STS。

Save the 下北沢から、 毎月曜に届くんだけど。 毎週、ちょっとずつ進行していくんだよね。 良く知らないけど、悪い病気みたいにさ。 いろいろやってみるんだけど、どんどん進んでいってさ。 薬飲んでも、手術しても、 ちょっとは良くなるけど劇的変化はなく…

レトロ測量。

やったよ。 平板てやつと、レベルってやつで。 ハテ、そういえば、大学でこんなこと習ってないぞ。 ハテ、そういえば、日建でこの前平板て聞いたぞ。 でも、この時代にこんなレトロスタイルな測量をやるのは、 うちの会社くらいらしく、そりゃ習わないはずだ…

バス見と、バースデー。

朝7時に新宿スバルビル前に集合。 バスツアー。 目的地は山梨のトヨタの家の工場。 やっぱり何回来ても楽しいね。 土曜で生産ラインが止まってるから、 作業者用のスペースまで近付いて見れちゃう。 ごはんまでついちゃう。 デザート2種類も食べちゃう。 商…

ドコ、ドコモダケ。

右端に、小さくいるんです。 どうぞ、和んでください。 すてきな便りが舞い込んで、 女の子2人でわっくわくとPCカスタマイズ。 おしゃれツールはどうやらこのパレットらしい。 ベレー帽は、、、いらないか。 お天気予報も、今日のニュースも、 全部ドコモダ…

ちょっと不機嫌。

九州旅行の長崎のお土産にカステラをもらう。 前に食べたザラメがしゃくしゃくしてて、しっとりしてるのが、 すごくすごくおいしかったから、それがよかったのに、 長崎でしか売っていないと何故かチーズ味のやつを、 博多のこれまた柚子味という、変化球の…

近況報告。

朝6時半前に目覚ましを鳴らし、 7時までにはなんとか這いずり起き、 服を選ぶことも無くスーツに着替えて、 新聞の1面だけ目を通しながらごはん食べて、 バスに飛び乗って乗り換えて、 8時半に営業所の鍵を開けて、 日建学院のテキストを開いて、 先輩が来た…

よつば。

多摩NTの物件で、家具搬入立会い。 分譲の物件もあったから、ふらふら見学。 上司電話中で、ヒマだからくるくる散歩。 見っけた。 いいことあるかな。

東京膜。

東京膜 (クイーンズコミックス)作者: 渡辺ペコ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/01/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (127件) を見るイッパイマドリ。 アッタカクナッタリ。 ホロリトシタリ。 ホッコリスル、フツウノ…