2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アトム。

アトム饅頭。 年度末がんばれよ、お前ら。 ってことで、メーカーから皆さんへ。 かわいくない。 食べちゃうけど。 ちなみに、メーカーの重役さんが一平さんだから、 毎年「明星一平ちゃん」も届きます。 ワラケル会社です。

ジャンキーな夜。

帰りの電車で本の続き読んで、 お話の中にラムネが出てきて、 炭酸しゅわしゅわ飲みたくなって、 帰り道のミニストップ寄って、 缶チューハイ(レモン)と、 チーズケーキソフト買って、 ルンルンおうち帰ったら、 今日晩ごはんないの忘れてて、 今日オープン…

よく噛む。

お父様の張り紙。 食卓の横に。

イタリアーン。

午前中、中野で商談。 午後、中野区役所。 嬉しい、お昼またぎ。 商談に同行してもらった上司は駅で別れたから、 思う存分、ひとりでのんびぃーり、お昼を満喫。 この上無い、小さな幸せ。久々にDel Sol。 道中、なか卯とか、リンガーハットとか、フレッシュ…

デジカメのこと。

前のミラ・ジョボビッチのIXYは、 見るも無惨な傷だらけのぼろぼろで、 てか、画面割れててデジカメとしての役割果たしてない。 最後の姿はそんな可愛そうな感じでした。 なので。 新しい子は大切に。 ふらふらしていた中杉通り。 雑貨屋さんの店先。 理想的…