2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

てんでんばらばら。

梗概についての説明を受けた後、 約束どおり卒論打ち上げの飲みに行く。 人生の先輩がいて、いろんな話を聞いてるわけだけど、 結局なぜか血液型の話になって、 てんでんばらばらのこのメンツのことが分かり、 B型ってやっぱマイナスイメージ、と再認識し、 …

ユメ十夜。

ダイヤモンドもパワーストーンに該当する? 怖いような。 エグいような。 おもしろいような。 興奮するような。 10個あれば、好きも嫌いも、 分かるも分からんもあるわけで。 まさにそれで。 松尾スズキがなんだかんだ一番分かりやすく、 楽しかった私。 単…

食事会。

池袋にて。 おじいちゃんと。 両親と。 いたっておじいちゃんの聞き役。 いたってお父さんの相手。 お腹はちきれそう。 帰りに西武で赤ちゃんグッズ散策。 かわゆいかえるちゃんパーカー。 @Angel Blue Kids。 明日相談して買おう。

イラッシャイイラレ。

やっと我が家のVALUSTARが、 Adobe Illustratorというやつと出会いました。 デスクトップにピンクのデイジーみたいなのが、 大きく一厘、咲き誇っています。 しかしながら、Photoshopというのは粗末にしないでと、 頑なに新顔を入れることを拒みました。 無…

提出日。

卒論提出日です。 だから、今日は長めに起きてました。 朝からレイアウトを永遠変更して、 あーでもない、こーでもない、 別にそんなとこ、評価の対象にならないよ? ってとこを、永遠いじってました。 例えば。 章始めのページの写真を 1年生からのデジタル…

危ない危ない。

卒論提出日を1日間違えてた。 早いほうに間違えててよかったぁ。 なんとなく、火曜のイメージだったんだ。 なんでだろ? とにかく、1日また増えてしまう。 何するかな。

キチンとする。

久々に、電車に乗ってみる。 電車に乗って、学校へ行って、 印刷用の紙とインクを買う。 それだけ。 だけど、久々の遠出。 だから、久々にキチンとする。 コンタクトを入れて、 メイクをして、 スカートをはいて、 ブーツを鳴らして。 久々に、社会の人にな…

(未)完成。

卒論、書きあがりました。 このままダラダラやると、収拾つかなくなる! と思ってすっ飛ばしまくったら、意外と80ページちょい。 並みの厚みで完了。 したのだけど。 あと1日、いや、夜提出なので2日ある。 すっ飛ばしてちゃんと言えてないことを、 付け…

カントリー・マアム。

とりあえず、世の中的に食べられなくらるらしい。 とりあえず、家にあった最後の1個を食べておく。 ワタシガイタダイタッ!!!!

事件。

相棒が誘拐されました。 シート切られたり。 被せたvvビニール袋が破られたり。 右側ミラーが消えたり。 エンジンカバーのボルト一本なくなってたり。 団地というのは危険がいっぱい。 それでも放置しといた私がいけないんです。 ええ。 シート買うのがめん…

Straight Story。

ストレイト・ストーリー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (29件) を見る

市ヶ谷の、デニーズにて。

PCの充電が切れるまで、 卒論作成。 が、2時間ほどでパワーダウン。。。

住総研図書館。

日本の住宅地第3版を求めて。 おもしろい。 マニアックすぎるよ。 きっと、卒論書かなきゃ来ないけど、 ちょっと暇だからって来ないけど、 うん、いいんじゃない。

拝啓、父上様。

神楽坂が舞台。 二ノ宮くん、いいんじゃない。 横山くん、うん、あり? メイサ、うん、うん? おもしろそ。

イラレ。

けーくんから頂きました。 けーくんに、卒論用のヘッダーを作ってもらいました。 ものすごぉぉぉぉく、クァワイイ。 ありがと。

西新宿の町かどで。

バスターミナルの横のサンクスに。 5時間ほどおりまして。 人間観察なぞしてみて。 考察した結果が以下の通り。 カバンも持たないで、、 パジャマみたいな格好で、 うつろな目をして、 ふらふら徘徊しているのは、 ホームレスか、うちの学生か。

嫌われ松子の一生。

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2006/11/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (435件) を見る