2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

くたくた。

げつまつが、おわった。 あらしのようだった。 はしった、ぶんまわされた、でんわいっぱいなった。 何で、月末なのに、パーティーとかしてるんだろう。 何で、月末なのに、海外とか行っちゃうんだろう。 うちの会社の人なのに。 うちの会社の月末を知ってる…

深夜食堂。

じみに、ハマりました。 淡々。 ゴールデン街。 美味しいご飯。 お酒。 人間味。 さみしいのだけど。 温かく。 中山祐一朗が。 山下敦弘が。 明日は休み明けの出勤だというのに。 起きててしまう。 いかん、いかん。。 でも、良いのだよー。

ぽきりと音をたてて、折れた。

心が、 では、なく。 眼鏡が真っ二つに折れた。レンズをふきふきしていたら、 ぷちっと音がして、 まるで錠剤の個包装になってるやつの、 横に2個ずつで入っている溝に沿って、 ぱきっ、と折ったような。 ようするに、そんなに力を入れたわけではないのに、 …

おにいさん。

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見る ちまちまちまちま、読んでいて、 やっとこ、読み終わった。 ゆっるゆる。 脳…

いろいろと、気まずい。

馴れ親しんだフロアから、1階へ移動。 名刺は変わらずとも、いろいろと変わった。 戦力外通告された上司の下から、 ずるりと引き上げられたのはありがたいけど、 機会を与えてくれないことを不満と叫んでたけど、 いざ、最前線に放り出されると、 無力すぎて…

せんだい2。

2日目。 松島方面。 塩釜から観光フェリーに乗りつつ、 かもめたちにかっぱえびせんをやるの。 松島より、かもめに興奮。 上陸すると、寺を見て、改修工事中で残念で、 でも、メインは牡蠣だ!ってことで、堪能。 焼いて、フライで、南蛮漬けで、アメちゃん…

せんだい1。

仙台(というか、宮城県)の仕事ばかりな割に、 まったく現地に行かせてもらえない鬱憤を晴らすべく、 工事管理ではなく、観光で、参りました。 仙台です。 メディアテークを見てー、 青葉城を見てー、 日帰り温泉は挫折してー、 ゆーこさんちの近くの天然温…