2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モデ撮だったらしい。

最後、飲み会だけ。 相変わらず、OBがちゃっかり参加。

そ、いえ、ば。

カーテンレールの上に、モノクロ。 馴染み過ぎていて、半分忘れてた。 今、部屋に入ったら、おじいちゃんのほうがベッドの上に墜落してた。 しばらく存在を確かめずにいたことを責めてるの? ちょっとネガティブになる。 特別だと思ってシャッターを押して、…

私の取扱説明書。

何かおもしろい本ない? って、言われたので、本屋で悩んでみる。 で、新聞で見て気になってたやつを買ってみる。 「だから、B型だ」って言うな!―愛すべきB型人間の恋愛、結婚、仕事 (プラチナBOOKS)作者: 御瀧政子出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 200…

アフター6.5。

うちの会社の定時は、10:00-18:30。 なんとも中途半端。 しかも、朝遅いくせに、お昼休みは11:45-12:45。 早過ぎで、お腹が空かない日があることが、最近の悩み。 で、だ。 横浜で打合せで、18時くらいに終わり、 30分、ビミョーだなぁ、と、でも、思い切っ…

豊多摩っこの会。

今、奇跡が起きました。 このパソコンさん、豊多摩って、一発で変換しました。 スバラシィーーーー!!!!!!!!! で、仕事終わりに送れて合流して、 二次会で久々のカラオケに壊れ、 変なムービーがたくさんあります。 みんな、まだまだ元気です。

富士サファリパーク。

群馬よりも、富士でしょ。 サファリー!!! びゅんびゅん東海道を行って、 めろんぱん食べつつ、富士山を眺め、 着いちゃうものです。 まず、まいまいのVitzさんで一周。 トラ! ライオン! くま! きりん! オカピ! で、肉食カレーと草食カレー。 ミーヤキャ…

OL。

仕事帰りに、 上司をまいて、 女の子2人で、 シャンパンあける。 今日初めて、OLっぽいことをした。 ぽいかはわからないけど、そんな気がした。 これが普通? 普通だといいな。