2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、紫陽花。

東京に戻ったら、あじさい。 もうすぐ6月。 早いもんだ。 今日は充電して、明日から怒濤の月末。 明日、会社で何が待ってるのか。 ちょっとこわい。

名古屋で、遊ぶ。

ななな、名古屋で。 定時に解放されるヨロコビよ。 ホテルから栄までふらふら歩いて、 ZARAでお買物してるのにつられて、 UAでカットソー買っちゃったもん。 月曜日なのに。 研修って、すばらしい。 したらば、頭に角が生えた。 ダメだ、浮かれてる、ワタシ。

夜のくるま。

第三京浜。 帰りはほどよい速さで。 ハナレグミ。

Mama’s Day。

トレッサでお弁当箱を買おうかと思ったのだけど、 気付いたら21時を回っていて、 アウトー、な感じになってしまい、 スーパーはまだやってたから、 高級なびわとか、高級なさくらんぼとか、考えてみたけど、 きっとお父さんは味わうこと無く飲み込むと気付い…

ちびっこの日。

我が家のこいのぼり。 うちにも、こいのぼりあるよ。 ちっこいけど。 そう言ったら、 なんで? 女の子ばっかりなのに? と、言われた。 確かに。

の、のどが。。。

喉がー痛いー。 ヨコハマにいるのです、私。 危険でないですか? これ、ねぇ? 豚さんですか? インフルエンザですか? とりあえず、ベポラップを舐めまくってます。 シークワーサーのど飴と交互にね。 糖分取りすぎだ。