2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅん、と。

帰りの電車。 若いヨッパライ。 おんなのことおとこのこ。 このまま友達のままと、告るのと、どっちがいーの? だって見込みないし、フラれるのやだしー。 そんなん分からん、早く告れ。 でもー。。 なんか、きゅん、となった。 そして、片思いがすごく楽し…

聞いたことある。

不動産業者さんに、業務提携のお願い回り。 そこで、会話の中で出てきた名前。 小林正美。 んんんん。。。 名刺を見せていただいて、あぁ。 明治の小林先生!!! 下北沢のとかで、メルマガや、たけちゃんの口から聞いてたんだ。 これはどうにか。 仕事抜きで。…

サクラ並木を。

先輩の商談に同席。 内容は、敷地調査報告と初回プランプレゼン。 資料を提示し、内容を説明していく。 お客様は納得納得で、順調に進んでいく。 特にこだわりはないので、非常に満足。 それがお客様のご回答。 でも、何か要望が無いか、探っていくと、こん…

Tシャツの買い方。

オモシロイ。 FIRE HOUSEとかあって、去年の今頃見つかってたら、 きっと、コレコレ、買っちゃうよー。 ついでについでに、vvもやっちゃいなよぅ、みたいな。 Tシャツも、ありかも。

23才最後の克服。

その1。 車の運転。 自力で新宿まで来てみた。 帰り、暗やみの青梅街道が不安だったりもするけど。。 後、駐車場代。 いくらするんだろう、、。 その2。 キムチ。 アキバ大学の学食で、ビビンバ頼んだら、 以外としっかりキムチがのってたけど、 頑張って食…

カプリ。

カプリチョーザ。 で。 食べ過ぎて、ヤバクなる。 量多すぎじゃない? いや、無いだろう。 どんぶりにスパゲッティがこんもりと。 ええ、それはもう、んんん??? ピザとかサラダとかと分けっこしよーって、 きゃっきゃしてたんだけど、尋常じゃない。 要注意。

納車。

来たよ。 凶悪犯が。 我が家にピンクのヴィッツがやってまいりました。 私がピンク。 ええ、みなさん。 気持ち悪がってください。 ただ、まだ任意保険に入れていないため、 自宅の駐車場まで納車してもらう。 で、ナビとかの使い方を簡単に説明してもらった…

ファシリテーション。

集中がぷつりと途切れて、 テレビなんぞをつけてみる夕方。 そしたらば、奇抜なホール建設はんたーい! って。 でも、なんだか、このパース、うん。。 見たことあるような。。。 やっぱり、山本理顕。 なんだか、ざわざわする。 審査員には、藤森照信やら、伊…

モデ撮の名残。

夕方、ケータイがブーブー言ってて、 なんじゃぁ、トレース終わんないんじゃー、 と、ブツクサ覗いてみたら、 なんとまぁ、モデ撮だったということで、 みんな西新宿に大集合のようで、 こりゃこりゃ行かなきゃ!ってなことで。 なぜか電話のトーンが上がって…