2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い日。

6時間は寝たはずなのに、とっても眠い。。 朝からバイト。 ガツンと気合を入れなきゃと、掃除のテーマソングを考える。 eastern youthとm-floを選択(そう、私のツボには共通点がない)。 どっちにしようかなー。 ん!!!! オーディオの横にJUDY AND MARY…

けむりや。

とある研修が今日で終了。 約1ヶ月、長かったー。 でも、いわゆる「ギョーカイ」の裏側がのぞけて満足満足。 みんな気さくでいい人。 そしてお酒が大好き。 お世話になりました!! 挨拶もそこそこに、地下鉄に揺られて吉祥寺へ。 リクエストもあって、昔連…

気になる。

①チャーリーとチョコレート工場 普段こんな大作映画は見ないけど、このきらきらワールドにノックアウト。 ジョニー・デップのおかっぱもステキ。 ティム・バートンはビッグ・フィッシュも良かったようで。 DVD借りたんだけど、私は睡魔に負けて再生する前に…

阿波踊り。

踊る阿呆に 見る阿呆。 あたしは後者。 久々に会った級友は、太鼓を叩いてた。 そーゆー場合、どっちなんだろう? 躍ってないしな。。 阿呆じゃない? みんなで浴衣を着て、きゃいきゃいしました。 高校時代の仲間で集まると、女の子のボリュームがMAXになる…

大宮。

朝7時に大宮駅に集合。 早すぎたので、スターバックスへ。 大好きなカフェミストをトールサイズのマグでゆっくり味わう。 おねーさんが言いました。 来月からパンがやわらかくておいしくなるんです。 今日はその試食会だから朝から楽しみなんですよー。 い…