2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マニュアル。

本日は、構造系の社内研修。 (休日出勤ですが…。) 内容は、ふむふむと思うことと、いつもの業務の再確認。 いつもはマニュアル通りに数字を当てはめて、 電卓叩いて出てきた数字が結果だったけど、 今日聞いたらば、その当てはめる数字にも、 いろいろと計算…

花咲く。

毎回、地味にしなくてはと思うのだけど。。 満腹中枢が壊れているとでもいうような。。 費用を押さえつつ、満足したい。 月1回のせめぎあい。 今回は、結構我慢できたー。 とりあえず、爪には、小さい春。

ことば。

いろんな人に、いろんな感情を持たせてしまったな。 なるほど、いいアイディア、と、とらえる人。 よし、よくぞ言った、と、とらえる人。 あなたがそこまで言うこと?と、とらえる人。 自分を拒絶してるのではないか、と、とらえる人。 良くしたいと思って伝…

TSUTAYA5枚で1000円その8。

TWISTIN’ THE NIGHT AWAYアーティスト: トータス松本出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2012/02/08メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見る本物を聞くと、やっぱり、カヴァーだな、 と、TRAVELERでは思ったのだ…