2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軽でもサファリ。

意外と、軽だって走れちゃうんだな、これが。 富士サファリパークまで、miraさんと行って来たー。 ライオンにだって会っちゃうし、 象さんだっていたし。 また、アルパカとモフモフしたし。 コゾウバスは極寒だし。 締めは真面目に、この国の危機管理政策を…

ポルトガル。

世界を食べる女子の会。 カンボジア、ペルーに続き、 今回はポルトガル。 二転三転して、やっとこ開催。 そもそものきっかけはネットで見た、 バカリャウのコロッケなるものが食べたくて、 都内にもあまりないポルトガル料理専門店を探し、 赤坂サカスに集ま…

free style。

埼玉のはしっこのマックで、 コーヒー飲みながら、時間つぶそうと。 見たことないのが、どでん。 コカ・コーラ 会員サイト 好きな味を混ぜれるコーラのベンディングマシーン。 なんとも男子高校生が好きそうな。 実際、群がってたのは、丸刈りの男子高校生た…

社内結婚。

同期同士の結婚式。 朝、式場にて、おつかれさまでーす、 という挨拶が飛び交う、不思議な光景。 ほぼ全員そろった、同期。 そして、部長・課長・室長。。。 新婦が秘書なので、極めつけの代表取締役社長。。。 全社集会?な、顔ぶれ。 二人が愛を誓うのを、…

ヨルガタ。

今日も、エンジンかかったのが20時。 日中は、とれても有り難みのない、 設計検定だったとはいえ、ちとヒドい。 朝型って、どうやったらなれるのだろ。 朝、ダッシュしないで電車に乗りたい。 ちゃんと毎日しっかり化粧もしなきゃいけない。 朝ごはんも、ゆ…

パンケーキ。

なんとなく、食べたくなり。 漁ってみるも、ホットケーキミックスは現れず。 そんな時の、モバれぴ。 で、基本のたねを作り、2分割。 ひとつには、茹でて潰したじゃがいも。 更にkiriのバジルを刻んで投入。 もうひとつには、ドライレーズン。 たっぷりめ。 …

10年後。

今年で、トヨタマを卒業して10年なわけで。 忘年会のノリから実現してみました。 10年後の、同窓会。 フェイスブックやらなにやら、 みんなが活用してくれて、 意外といっぱい集まってびっくりしたー。 男女仲がよくなかったはずだけど、 まあ、もうみんな大…