2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWなんて。

なくていい。 高速混んでるし。 電車こないし。 業者休みだし。 明日なんて、終日GWスペシャル補講だし。 明後日なんて、8時半からスペシャル補講と普通の授業だし。 明明後日なんて、現場立会いしてスペシャル補講だし。 明明明後日なんて、、、普通の打ち…

静かな日々の階段を。

昨日、電車の中で携帯をいじっていて、 Dragon Ashの馬場育三が亡くなったニュースに接した。 熱狂的に好きだったわけではないけれど、 社会人になって、気分が落ちときには、 特に良く、初期のDragon Ashを聞いたりしている。 自由奔放に、楽しくはしゃいだ…

南関東縦断の旅。

げんなり。 雨だし。 二次会あるからがっつりヒールだし。 朝から2時間かけて東松山。 2時間かけて帰社。 1時間かけて横浜で結婚式二次会。 1時間半かけて帰宅。 いやー、無理だ。 もう、このルートやりたくない。。

見納め。

うちの(共用敷地の)桜。 河川拡幅工事があるので、都に売却済み。 いつ切られてもおかしくない。 小さい時から、あって当たり前だったから、 なんだか切なく。。 川を覆いつくす様は、それは見事で。 レンズだけでなく、しっかり目に焼き付けよう。

深呼吸。

なんだか、いろいろとうまくいかない。 なんとなく不安だったり、 人とうまくできないとか。 でも、それは他人のせいではなくて、 今日だけタイミングが合わないのではなくて、 今までの自分のせいな気もするし。 明日、明後日、明明後日。 深呼吸してから、…