2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とろぺか。

首都高5号線は、未だ復旧工事中。 とろとろ。 したらば、ぺかぺかのやつがいた。 これ、好き。 映ったこの子と、記念撮影。

お昼。

イマイチ、仕事に身が入らず。 今に始まったことじゃないけど。 最低限、やらなきゃならないことだけ、 上司に引きずられながらやってるような。 なので、朝からお昼ご飯のことを考える。 今日は午後から関越経由で埼玉。 なので、オオタニに。 1人で、そし…

最高の一人休日、新宿で。

予定なしの休みは、どんなに久々か。 昨晩やりすぎた、リズム天国ゴールドが頭をぐるぐるぐるぐる。。 おはよう、と一言あいさつしたけど、またぐーぐーぐーぐー。。 とりあえず、午前中いっぱい、だらだらだらだら。。 でも、これじゃあいけない。 いろいろ…

平成二十年二級建築士設計製図の試験。

終わったー。 受かってるのかな。 とりあえず、2階の平面図に庇を描き忘れたので、 ここは減点確実でしょう。。 あとは、基礎の立上がりが若干不安。 まさかの階段位置ズレに焦ったはずが、 微妙に 15分くらい余裕ができてしまったものだから、 テンパったま…

まぼろしとかげ。

朝、起きると頭上にいるやつ。 デスペラドスくん。

葡萄(酒)

禁酒中だから、ワインの原材料を。 あぁ。。 飲みたい。 ヒューガルデンの大ビン3本と、グロールシュ2本と、 名前忘れたけど、お気に入りの白ワイン。 もう、準備済。 さ、描くか。

後、二週間。

製図の試験まで、後、二週間。 多分、今は崖の端っこでなんとか落ちないように頑張ってるとこ。 禁酒。