2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

名画座はしご。

午前中で仕事納め。 何故かというと、何故か誰も来ないから。 一人ぼっちのオフィスは、さみしすぎました。 というか、やる気が起きませんでした。 予定を繰り上げて早稲田松竹に移動。 苦役列車とヘルタースケルター。 苦役列車は、森本未来がやっぱりいい…

新年に向けて。

ボルダリングの為にすっぴん爪になって、 幾日か経ちました。 そんな訳でクリスマスにネイルチェンジ。 クリスマスなことを忘れそうな感じに、 お正月チックなゴールド入りのピーコック。 あ、グリーンにもゴールドを混ぜてもらいました。 白ベースも久々。 …

平成24年一級建築士試験「設計製図の試験」の合格者の発表。

受験番号と、名前はありませんでした。 最後、必死で必死で頑張ったから、 正直くやしいのだけれども、 学科が終わってからの腑抜けた1か月を思い返せば、 当たり前とも思えるわけで。 切り替えは、意外と早く出来ている。 まず、一緒に頑張って、一緒に胃…

まだ、ぎゅうぎゅう。

思い通りにならない。 と、いうか、思い通りにならないのが、 とてもとても恐い。 だから、きっと無理だよ、と、 自分でみんなに言いまくって、 自分の心に保険をかけている。 人のせいかもしれない、と、 心の中でこっそり思って、 ダメージを減らそうとし…

ぎゅうぎゅう。

いろいろ考えて、 思って、 言われて、 行動して、 想像して、 助けてもらって。 こんなに心がぎゅうぎゅうなるの、 久々だ。 一つのことでなくて、 いろんなことで。 もっとうまくたちまわりたいなぁ。。

仙台、ふたたび、2日目。

で、ゆるりと起きて。 温泉入って。 朝ごはん食べて。 で、ダムを越えてお寺に行って、お参り。 おみくじ引いて、中吉。 またダムを越えて、市内に。 で、計画通りの、カラオケ。 まさかの、旅先での、カラオケ。 でも、3人だから、こういう普通のことが、…

仙台、ふたたび、1日目。

元同僚の仙台っ子に会いに。 入社してから苦楽を共にした3人で、 温泉入って語らいましょうの会。 大人なので、指定席回数券でいざ出発。 ホームではやてを待っていたらば、 な、なんと、はやぶさがっ!!! なぜなぜ?と思っていたらば、 新青森行きなので…