2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初任給で買ったもの、その3。

ワーゲンのバスだよーー。 持ち込む営業車は、 トヨタか、ワーゲンか、アウディだから。 カワイイやつで、イエローのワーゲンバス。 と、いうことで。 いつの間にか首から下が行方不明になったおでんくんが 寂しくゆれていたキーチェーンは撤去され、 今日か…

初任給で買ったもの、その2。

難波和彦「箱」の構築 (ギャラリー・間叢書)作者: 難波和彦,ギャラリー間出版社/メーカー: TOTO出版発売日: 2001/06メディア: ペーパーバック クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る シンプルで、 攻撃的で、 紳士で、 軽やかで、 ダイナミックで…

初任給で買ったもの、その1。

ザ・藤森照信 (エクスナレッジムック―X-Knowledge HOME特別編集No.7)出版社/メーカー: エクスナレッジ発売日: 2006/08/10メディア: ムック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (18件) を見る 新宿をぶらぶらしてたら、 そういえば。 ほしかったけど…

配属。

東京東統括部練馬営業所の、 営業スタッフに命じられました。 ホントに東京か?って場所だけど、 家から30分というのは悲しい事実です。 ド田舎ばんざい。 てことで、家を買う時は、 ハウジングプラザ成増へー。

東雲。

とーうんじゃないよ。 CODAN。 公団じゃないよ。 だってうちとは大違い。 高層団地って、キモチワルイ。 だってここにぎっしり人が詰まってる。 ということでした。

味噌カツとは。

新幹線は早乗りして、 味噌カツを食べましょう。 ガラガラ引きずりながら、エチカ。 矢場とんというのはすごくって、 なんだかよく分からないけれども、 うちの会社のほとんどの女の子が流れてきたよ。 で、丼とか定食とかあるわけだけど、 丼にはキャベツが…

自分の写真。

明日から名古屋で研修。 研修中に使うという、過去の自分の写真を探す。 アルバムの自分はまるで自分でなくて、 めちゃめちゃカワイイ。 ごめん。自分で言っちゃう。 そんでもって、めちゃめちゃ足ホソイ。 ここは、恐ろしくガリコで若干キモチワルイ。そし…

神楽坂。

神楽坂は普通にがやがやしている。 路地の向こうに、ひっそりと昔がある。 いつかまでは、坂の下にしか学生はいなくて、 上のほうは上流階級の社交場だったらしい。 今は、誰もが縦横無尽に歩き回る。 飯田橋でごはんを食べた後、思い立つ。 卒業式をバック…

ちょっと、横へ。

夕方から全社集会というのがあって、 その会場が京プラだっていうもんだから、 なんだかすごいほっとしたりなんかして。 ゾロゾロと地下街を都庁前駅から歩き、 京プラにたどり着くんだけれども、 なんていうか、落ち着くっていうか。 いつもフラフラ歩いて…

初休日。

すみません、いきなり休日です。 ということで、ルンルンと新宿へ。 名刺入れとか、筆箱とか、インナーとか。 後、スーツのパンツだけないか行ったんだけど、 無印も伊勢丹も、もう扱ってない素材ということで、 だめでしたー。。 新しいのを買うしかないら…