2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除中、ありがちな。

あー、トラップはまりました。。 たまーに、会社で作るからととっといてたけど、 思いきって模型材料、捨ててやる!と意気込んだ。 ら、卒展の寄せ書き的なもの、わたし、持ってたようで。 みんな、愛に溢れていて、ナミダ。。 で、自分押しですが、みんなの…

仕事納め。

カレンダーが良かったもので。 一足お先に。 ま、ちょこちょこ出るのだけど。 K先生のお叫びにより、西荻に集合。 mayu様ご退官祝いで。 更に、いらっしゃい、水曜休み部へ。 の、カラオケー。 てか、k-photo忘年会。 もでが寝だし、かわいそうだから新聞か…

クリスマスパーティー。

お昼からクリスマスパーティー@小林家。 久々に会えたのがとてもうれしく。 はじめましての皆様もとても素敵で。 お料理がたまらなくおいしく。 おしゃべりもとまらず。 幸せなひと時。 良い友達(正しくは先輩なのだけど)と出会えて、 私は本当に幸せだな…

あー、しあわせ。

ストーブの前のアイス。 夏のアイスよりも、俄然うまいー。 大丈夫だよ。 ちょっとくらい、頼ってもいいと思うなー。 と、言ってみます。 寝不足、空腹。 金麦が実力以上に効いてるよ。 やなことあったから。 あえて皆様とは飲みに行かず。 ひとりで、ビール…

名古屋で、やり残したこと。

久々の名古屋出張。 毎回毎回、今日こそは! と、思うのだけれど。 名古屋で一番ウマいという、 新幹線ホームのきしめんを食べること。 朝は完全に寝坊してそんな余裕はなく、 夜は忘年会で終電ぎりぎりで。 ひとりで、しかも、女の子と一緒じゃないときに。…

きゅん。

赤子です。 かわいー。。 そして、母になってる同期に感動。