2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

約一年。

ご契約から約1年。 あまりにも壮大すぎる計画ということで、 アシスタントでつかせてもらったお寺の増築工事。 二期工事がまだあるのだけど、一応、お引渡し。 プロカメラマンを入れて、撮影もしてしまう、気合の入れ方。 今回は一般建築の部分も結構あった…

手芸部。

結婚式余興の準備。 構想段階では、 ま、それでいーんじゃない。 と、全くやる気もなかったはずなのに、 いつの間にやらメキメキ盛り上がり、 ビデオ作成だけでは飽きたらず、 新居にぜひ!ということで、 デコデコベットカバーを作ってみました。 4月のスタ…

不安定。

いつまでたっても、今回の人事が悔しくて、 最近毎日帰り早いね、とか、 今、暇なの?とか、 今後どうしたい?とか、 聞かれる度に込み上げてきてしまって、 どうにもうまく、人に伝えられない。 多分、自分の中できちんと消化できなくて、 ただ日々が流れて…

建材がない。

昨晩の余震。 それを気にしていたら、現場が終わらない。 震災前から仕様は決まっていたのに、 材料が揃えきれていない、 かなりピンチな状態。 工場が被災しました。 計画停電で生産が滞っています。 復興住宅が優先され、市場に流通しません。 本当だし、…