2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

処女作。

いっきに2棟、お引渡しになりました。 めでたやめでたや。 1棟は、お客様も物凄くおおらかで、できた方で、 現場監督もすんばらしい方で、 施工店さんも迷ったらすぐ連絡をくれて、 初めてずくめのワタシでも、 なんとかスッキリ、笑顔でお引渡しできた。 フ…

iPod nano。

ついに、買っちゃった。 お金があるわけでもないのに。 この最近の忙しさを言い訳にして。 電車通勤でも、J-WAVEが聞きたいの! 携帯ラジオは、おっさんぽくて嫌だったの! いやはや、にしても快適、快適。 PCのiTuneに押し込めてあった、 マニアックな曲た…

TAL。

何年かぶりのTALは、 体の衰えを感じさせて、 カメラの知識の喪失を感じさせ、 意外とみんな普通の社会人になっていたりして、 結局、朝、げっそりしてしまい、 今日は性能評価の検査だ、と頭をよぎって、 あーあ、悲しいなあ、と思ってしまう。 ただ、コン…

はて、シルバーウィーク。

シルバーウィークって何? いろいろ、めんどうくさいんですけど。 業者は休むし。 (この日に備えて今まで地獄の日々なのね。) 渋滞ひどいし。 (ETC割引って、ホント、迷惑。) 意外と暇だし。 (やること、今日までに済ませないといけなかったからね。) …