2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し、向上。

今日は、あったかかった。 そして、お昼にデートもできた。 帰り道、夜中の坂道を、 自転車でブレーキかけずにかけおりる。 気持ちよかった。 爪もかわいい。 ゴールデンウィーク連勤スタート。 なんのその。 仕事してても遊んでやる!

ちぐはぐ。

右足と、左足の大きさが、 なんだか随分違うような。 コールハーンのくせして、 ぜんぜんぴったりしない。 だから、今日は臨時でマッサージ。 明日は、予定どおりネイル。 腐ってる場合じゃない とりあえず、いつものように、休日出勤。

駄目だめ子。

まさに。 今が改名時。 携帯が壊れてだめ。 いらいらしてだめ。 朝起きれなくてだめ。 お昼に逃亡しちゃってだめ。 締切に余裕が持てなくてだめ。 色々欠乏症でだめ。 ホウレンソウができなくてだめ。 体に悪いもの食べないと寝れなくてだめ。 服がだらしなくてだ…

すいか。

高野のフルーツ定期便。 3月号。 寒い中、スイカ食べようって、 正直あんまり思わない。 4月になって、やっと。 食べてやるか、というとこ。 一口食べれば、おいしいのだけどね。

癒される旅2。

朝6時におきて、ビーチをお散歩。 のはずが、みんな起きず。 ひとり、ぼーっとバルコニーよりビーチを眺める。 気持ちよい。 明日会社だなんて、信じられない。 たらふく朝ごはんを食べて、 ビーチでひとしきりはしゃいで。 ちゅらうみにてイルカやら、マン…

癒される旅1。

不思議な面子で、旅に出ましょう。 ということになりまして。 1泊2日の弾丸沖縄ツアー。 癒しなのに、強行スケジュール。 ツアーも全く選択の余地なしだったそうで。 しかも、ダイビング。 体験ダイビング、ですが。 びびってみたけど、意外と大丈夫で。 ニ…

携帯を忘れる。

こんな1日。 携帯がないと、電車に乗る時に気が付く。 残念ながら、一旦家に引き返す時間は、ない。 なんとなぁく、手持ちぶさた。 そういう日に限って、たくさん連絡。 明日の夕ご飯のお招き、 九段下にてお花見と撮影会 インドカレーランチ…。 ワタシった…

そういうことか。

愚痴。 シングルラインのプランを3パターン作った。 ラフに描けば、最後の仕上げ、プレゼンは、 営業が自分で描くというので。 営業でもプランニングできる、 それが、プレハブ住宅の良さでもあるわけで。 その1。 施主要望の工法だけど、無理が見え隠れ。 …

やらねば。

やらねばならぬことが、多すぎる。 新年度だから、ちょっと暇になるでしょ。 そう思った自分と、そう言った周りに言いたい。 そんなはずは、ない。 なので、遊ばなきゃいけないし、 仕事もこなさなきゃいけないし、 だらだら休む日もほしいし、 どう考えても…

ばっつり。

髪の毛を、ばっつりと。 ホントはミディアムくらいにするつもりが。 3〜4回前から言われていた、 ボブもいいと思うんですけどねー、僕は。 という言葉に乗っかってみる。 まあ、新年度ですし。 シャンプー台の上で、悩む。 やっぱり20cmくらいで… 言おうか。…