2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン。

小池様という、ステキなお方のお陰で、 (更に言うとそのお姉さまのお力で) ステキなステキな年越しを過ごすことになりました。 なんとディズニーシー。 今日まで(主にまいまいが)、 車で寝る用意やら、なんやら整えて、 行く時もレインボーブリッジなんぞ…

同窓会。

みんな、結婚とか、婚約とか。 大人になってました。

怒(愚痴)。

今までも嫌なことは星の数ほどあったけど、 今日はむかつきすぎて、 会社から駅まで坂を下りながら、 電話口に叫んでしまいました。 だってだって、 お前は有給とるな。 要はそういう事を言われた。。 なーんじゃ、そりゃ? 何のための有給休暇? 今月は、所…

クリスマスイブ(地味目)。

かにクリームとほうれん草フィットチーネ。 サタダ。 ピンクのモエシャン。 ベリーのバターケーキ。 ボダムのグラス。 うさぎさんのティーセット。 イルミネートされたスティッチ。 トナカイ。

ドライブドライブ。

銀座。 キラキラ。 これは、アルマーニ? だっけ? シャネルがかわいい。 雪が降ってた。 ディオール。 ととととと。 ヴィトン。 ほっかり。 夜の建築探訪。

1000円の日。

今日は映画レディースデーで、 とにかく何か見なきゃ!って衝動に駆られたのだけど、 そう言いつつメンドクサガリィなのが出てしまって、 近所のシネコンの中で選ぼうと思って、 あんまり面白そうなのないのだけれど、 何か見なきゃ!ってそこだけは曲がらな…

安藤さん。

ギャラ間に行って来ました。 駆け込んできました。

くどいけど、嬉しいんだもん。

一人で小躍りしたあの日から2日。 より一層、合格を証拠付けるものがきました。 合格通知。 東京なのだから、翌日には来るだろうと思っていたら、 5日は結局確認できず。 誰かに聞いたことがあった気がした、 合格だったら書類が入った封筒で、 不合格だった…

平成二十年二級建築士合格者の発表。

受かったー! これで、晴れて有資格者です。