こんどうさんちのたいそう。

Coooooo2005-10-31

情熱大陸近藤良平の回で見てからずっと気になってた。
コンドルズではあれだけほとばしる汗を抑えず踊る近藤良平
日舞台賞受賞だよ?
NHKって?
ラッケイって?
家族総出って?


3チャン大好き。
にほんごであそぼ」とか。
ピタゴラスイッチ」とか。
自分の時にこんな番組がなぜなかったのか。
悔やまれる。。


で、「からだであそぼ」。
今日はじめて見れた。
いろんなところで情報収集していたので、期待でワクワク。


こんどうさんちの体操の前に、もうひとつ。
近藤良平振り付けのダンス(お遊戯?)*1
すごい気持ちよさそう。
ふわーって空気に浮かぶみたいな。
とろんて溶けちゃいそう。
ケイン・コスギと一緒に踊りたい。
茅野市民会館での公演でも地元の子供とのプログラムがあったらしいけど。
老若男女たのしめるダンス。
いつか新・ラジオ体操が出来る時は近藤良平振り付けかもしれない。


で、待ちに待った「こんどうさんちのたいそう」。
これも気持ちいい。
ラッケイラッケイ。
腕を思いっきり伸ばして、スイーッと。
今日見たのは娘さんとわんちゃんがいなかった。
パパとママとじじバージョン。


次こそは完全バージョンを!
噂によると金曜日らしい。。

*1:後でお母さんと一緒に見て発覚。この前、情熱大陸文科省のおじさんが踊ってた“アイーダアイダ”ってやつ。