休憩(現実逃避)中。

Coooooo2005-11-21

無事学祭も終わり。。
楽しめたかと聞かれれば、それも良く分からず終わってしまった。
正直なところ、出来上がったものをじっくり見る余裕がなかった。
きっと来場者よりも見ていない。
ちょっと後悔。
でも、準備の過程でかなりの充実感を味わったので、よかった。
就活の自己PRにも書いてるけど、この経験は大学生活での財産だと思う。
本来個人活動である写真を媒介に、団体行動をとることで、
いろんな葛藤があるけど得るものは大きい。
何より、誰かと一緒に何かをやらかして、何かを作っちゃうっていうことが、
すごく楽しいって気づいたのが大きな収穫。
今はまだ自己満足のレベルではあるけど、次のステップに繋がればうれしい。
って、まじめに考えたりもしてるのです。


そんな総括はさておき、今日のこと。
結局搬出にも遅刻をしたわけで。。
バイトの後、バスの中が女子高生でいっぱいで、グッスリ寝れなかったから。
だから家でまったりしちゃったんだ。
まったりしながら見た「からだであそぼ」。
今日はたいきくんが先週に引き続き、バスケットボールにたのもう!
シュートのテクニックを訓練。
前回のお寺の修行より、数倍生き生きしている。
ついでに、今日のこんどうさんちのたいそうは、コンドルズバージョン。
一人でETV見ながら大興奮。
もうとっくに成人してるけど。
キャイキャイ言いながら、2分かそこらの体操を見てしまった。
学ランいいね。
近藤良平だけがいつものジャージ姿だったけど。


で、見終わって、着替えて、学校へ。
着いたらすでに作品ははがされ。。
何をしていいのかわからず、チョロチョロしてみたり。
反省会で、みんながスゴイ先輩らしいことを言ってるので、感心したり。。
打ち上げに来たはいいけど、不安だし。。。


明日とか、明後日とか、明々後日とか、明々々後日のことが気になって、もあもあしてた。
でも1杯で止めようと思ってても飲んでるし。
お酒に逃げるなんて、今日一番やってはいけないパターンなのに。


とり合えず、二次会したい欲求を打破して帰って来たはいいけど。
パワポは出来たけど。
ど。
ど。
ど。。


発表原稿作る気力湧かず。
眠いし。
それなら寝るかやるかどっちかにしろって、脳内の私も言ってるけど。


まず言えるのは、日記かいてる場合じゃないってこと。