仙台、ふたたび、1日目。

Coooooo2012-12-09

元同僚の仙台っ子に会いに。
入社してから苦楽を共にした3人で、
温泉入って語らいましょうの会。


大人なので、指定席回数券でいざ出発。
ホームではやてを待っていたらば、
な、なんと、はやぶさがっ!!!
なぜなぜ?と思っていたらば、
新青森行きなので新型車両とのこと。
なんだか得した気分。
座席に首枕ついてました。
足元にもフットレスト付き。


で、仙台駅で再会のハグ。
この子といると、ほんとに明るくなる。


で、ランチ。
食べログで「仙台×ランチ」で調べたカフェへ。
カフェ モーツァルト アトリエ (cafe Mozart Atelier) - 広瀬通/カフェ [食べログ]
内装かわいかったー。
東京のおしゃれカフェとの違いは、
そのお食事のボリューム感。
そこそこ食べる3人が3人、満腹だったり。
でも、デザートもしっかり食べたり。
女3人だからね。


で、スーパーで買い込んで、お宿へ。
いろいろと話すこともあって、
だらだらお部屋でしゃべって、
温泉に入ってもだらだらしゃべって、
夕飯の時だけは軽めにしゃべって、
また晩酌しながらだらだらしゃべって、
しゃべってしゃべって寝ました。


余震の心配なんて忘れてしまう。