大宮。

Coooooo2005-08-27

朝7時に大宮駅に集合。


早すぎたので、スターバックスへ。
大好きなカフェミストをトールサイズのマグでゆっくり味わう。
おねーさんが言いました。
来月からパンがやわらかくておいしくなるんです。
今日はその試食会だから朝から楽しみなんですよー。
いいなー。
おいしいパンて幸せ。
あのほこほこ感。
たまりません。


そのあと何をしたかというと。。。
素晴らしきハロプロの世界を作ってきた。
とある事情でこんな珍しい機会に恵まれた。
辻ちゃん加護ちゃんのW(ダブルユー)と、小学生(なのかな?)8人組ののBerryz工房さんたちが今日の主役。
みんなかわいかったー。
今の小学生の発育ぶりにはびっくりだったけど…。


それ以上にびっくりしたのはファンのパワー!
みなさんステージの女の子たちと同じ振り付けで躍ってる!
あたしは体力ついてけないですもの。。。
お見事!