眠い日。

6時間は寝たはずなのに、とっても眠い。。


朝からバイト。
ガツンと気合を入れなきゃと、掃除のテーマソングを考える。
eastern youthm-floを選択(そう、私のツボには共通点がない)。
どっちにしようかなー。
ん!!!!
オーディオの横にJUDY AND MARYのPOP LIFEを発見!
ずっと歌いながらお掃除。
やっぱりYUKIは永遠のアイドルです。


そしてお店はオープン。
お客さんは多め。うれしい。
久々に見た、とあるバンドのドラマーさん。
今日も赤ちゃんを連れてる。
流れるスティービー・ワンダーに合わせて赤ちゃんの手足をパタパタ。
うーん、かわいい。
そしてステージ上の彼は想像できないくらい良きパパ。
うーん、ステキ。


そんなこんなで6時間働いて、電車で帰る。
立ちながら寝てた。
我ながらびっくり。
いや、恥ずかしい。。。


小学生が駅で電車の写真を撮ってた。
宿題かな?
夏休みが終わる。


雲射抜ケ声

雲射抜ケ声

ASTROMANTIC(CCCD)

ASTROMANTIC(CCCD)

POP LIFE

POP LIFE

Song Review: A Greatest Hits Collection

Song Review: A Greatest Hits Collection