モデ撮の名残。

夕方、ケータイがブーブー言ってて、
なんじゃぁ、トレース終わんないんじゃー、
と、ブツクサ覗いてみたら、
なんとまぁ、モデ撮だったということで、
みんな西新宿に大集合のようで、
こりゃこりゃ行かなきゃ!ってなことで。


なぜか電話のトーンが上がってしまう。
なんだかトキメキ?
いや、ん?トキメキ?


まあ、実際行ってみるとトキメク相手はいないんだけど、
しかも後輩若すぎて怖いし、
なぜか群馬の山奥からさとしさん来てるし、
OB参加しすぎだし、っていうか、みんな無職?いや、休職中?


お腹空いたという私のワガママで食べれる居酒屋で、
食べちゃって、飲んじゃって、ばかみたいな感じで、
今回はそういえば席配置のせいか写真論には至らず、
Mは酔いつぶれてしまいそうそうに外へ放り出され、
ゆーちゃんを道連れにMを中心にタクシーを拾い、
もちろん深夜だから、選びたい放題新宿なら個人をチョイスし、
2人から1000円ずつ巻き上げ、家まで帰りました。


そしたら、スーツ着たまま寝てました。


目がカピカピでした。


でも、楽しかったー。