Tokyo Disney Seaディナーツアー。

Coooooo2007-03-28

すがちゃんと2人でアフター6シー。


行く時、なんとすがちゃんはミラクルを起こして、
ディズニーリゾートラインの切符の数字が7777だった。
両思いどころじゃないよ。
ということで、証拠写真を撮っといたよ。


平日なのに、春休みだからかばか混み。


シーの中で、すがちゃんはあらゆることに
スゲースゲーと言ってた。
内装とか、いい感じじゃん。
と、店に応用できることを探してる。
そんなすがちゃん、ステキ。


で、ビュッフェに並ぶか、音楽聴きながらビール飲むか。
うん、ビール!
TEX MEX!!
ということで、ユカタンダイニングだっけ?
そんなとこでボヘミア飲みながら、
生バンド聞いて、ごはん食べる。
寒いんだけど、ビール飲んじゃう。


なんだか、すごい贅沢。。