理顕の絵本。

ドラゴン・リリーさんの家の調査 (くうねるところにすむところ―子どもたちに伝えたい家の本)

ドラゴン・リリーさんの家の調査 (くうねるところにすむところ―子どもたちに伝えたい家の本)

週刊ブックレビューで紹介されてたやつ。
この前、ルミネで見た絵本。
五味太郎が紹介。


私が見た時は、なんとなく、
ドラゴン・リリーさんて人がいるんだ。
ぽこぽこ部屋があるんだ。
ここは、事務所?なのかしら。
とか、そんなに深く考えなかったけど、
木野花と五味さんとアタックチャンスの人が、
すごい掘り下げてやんややんや言っていて、
ああ、そうか、私にはもっとひとつひとつ、
丁寧に考えることが足りないんだなぁ。
って思った。


ゆえに、理顕については、理顕研のウワサ話を
母親にわーっと喋るにとどまる。
ちなみに、この本の著者プロフィールの中には、
K学院という文字が見当たらなかった。


サヨウナラ。