京都9日目。

Coooooo2006-09-08

ダウン。


起きてすぐは意外と大丈夫だったのに、
掃除機かけて洗濯して、ご飯食べたらダメになる。
お風呂で石鹸とシャンプーの香料かいだら更にダメ。
ベッドに沈む。


ゴメンナサイと、今日の予定をキャンセルさせてもらう。
月曜日に振替え。
後でテレビ見たら来週は雨らしいとのこと。
凹む。


とりあえず、自分をごまかすために寝る。

夕方前に起きたら少し良くなってる。
洗濯物をたたんで、ちょっと勉強する。


1日を無駄にしてしまったので、焦る。
明日からのプランを練る。
行きたい所、意外と残ってた。
寺社建築だけでなく、近現代建築も。
特に近代建築はたくさんあった。
いい感じのHPでいっぱい候補を挙げて、ポストイット
http://www.mediawars.ne.jp/~tanimura/a_map/form/kyoto/kyoto_areas.htm
途中、りなに教えたかった湯豆腐屋さんの名前発見。
南禅寺 順正 -ゆどうふ・京会席- | JUNSEI RESTAURANT
中学生のくせに、意外といいもん食べてたんだな、私。
そんな中断も入りつつ、作戦を立てていく。


あんまり時間がない。
ラストスパート。