ぽー。

今日は1日学校でぽーっとしてた。


満員電車で学校へ。
最終講をぽーっと受ける。
ちょっと卒論のこと焦る。
先生の目線がこっちに来てしばし動かず。
更に焦る。
どっちにしよ。
どっちも魅力的。


PC。
そろそろおうちにイラレがほしい。
出来ればCS2が。
いや、10でいい。
ほしいなー。
フォトショじゃ限界ある。


宅建業法。
復習は継続しなければ。
忘れっぱなし。
35条書面と37条書面が、どっちがどっちか。
ワスレテルー。


飽きてきて図書館。

12人の優しい日本人 [DVD]

12人の優しい日本人 [DVD]

サンシャインボーイズ。
豊川悦司がまだ劇団3○○な感じの時。
そして、相島一之近藤芳正梶原善
などなど。
こりゃ絶対舞台のほうがおもしろいわ。
パルコ劇場の見てみたいなー。


見終わって、気を取り直して宅建
消えかけた記憶を取り戻すのに必死。


時間が来て、三角ビル。
お給料をもらいに行く。
今回は4勤務分なので、ちょっとたっぷりめ。
でも、お金たまらない。
1万円は隠しておこう。


帰って宅建
アキバな光景にげんなり。
寝る。


2級建築士講座の申し込み。
ばったり会って、いろいろ話す(聞く)。
なんでこんなに楽しい人がいるんだろうか。
うちの学校にはもったいない。
誰を紹介すれば化学変化が起こるだろう。
ちらほらいろんな顔がよぎる。


遅れて授業。
やる気起きず。
ぽー。
テスト返却。
2単位確定。
卒業まで後3単位!