どまる。

Coooooo2006-07-14

ばみる→バーミヤンでぐぅたらする。
     はたまた、ビニテでどうにかすること。


じょなる→ジョナサンでまったりする。


でにる→デニーズでお腹をタプタプにする。


こんな具合に変な日本語動詞を使っている。
「どまる」は、土間土間で飲むこと。
いつ考えたんだろう。
こんな言葉使うの、高校生の時だろうか。
ってことは、トヨタマっこたちの間で生まれた?
うーん。
何がきっかけだったんだろう?


そんなことはさておき。
土間土間
すごく久々。


って、生中390円てどういうことよ?
安すぎじゃない?
ご飯もおいしい。
生も進む進む。


3時間ほど居座って、2人でお腹いっぱい。
お会計、1人3000円切ってますけど?
スゴイ。
世の中にこんな店があったことを忘れてたなんて。
私、反省。