カフェー。

Coooooo2006-06-22

近代建築の授業で、「カフェー」というのがスキでした。


カフェーに行ってきた!
授業サボって。
あの授業開始後すぐの電話に出て、ホントに良かったと思います。
感謝。


ダッシュで渋谷に行って、迷って、出会って。
迷ってさ迷って、発見。
圏外に備えていろいろ準備して、突入。


大盛況。
なんかヨイ。
ヨイよー!!
やりたかったことをやってる感。
ワクワクしちゃう。
k-photoしてるみたいな感じなんだろうなー。


そんでもって、授業中に加えて戻って卒論セミナーなのに、
ベルビュー・クリークに誘惑されて、あけちゃった。
すっぱウマ!
やっぱフランボより、こっちのがおいしい。


で、特製プチバーガーも頂きました。
パンがねー、おいしいの。
香りがいいの!
で、サイドにあったピクルスも。
ちょっとちょっと、噂のさくらんぼピクルス!
完全にやられました。
最後にとっといてよかったー。
でもって、今度やろう。


バイタリティーに感服。
すごいすごいシアワセでした。


学校戻ったら出席カード配られていたことを除いては。。