モデ撮。

モデル撮影会。
オスカーのかわいい女の子を嘗め回す。
もとい、撮りまくる、年に一度のステキな行事。


例年の御苑はダメということで、代々木公園。
原宿駅は今日も関ジャニ∞でいっぱい。
ダフ屋にチケットを求められる。
シャッターを切って応戦。


日曜日の公園てヨイ。
パフォーマンスしてたり。
練習してたり。
踊ってみたり。
音出してみたり。
ランチしてみたり。
お昼寝してみたり。


Aボーイたちに負けじと撮り続ける後輩。
シートで寝転がって動かないダメな先輩。
その前にステキなくらい遅れてきてる先輩。
いいの、先輩だから。
一昨年とか、去年とか頑張ったもん。


モデルさんは細い。
みんなは、太ももが太くないってどういうこと?
生まれ変わらない限り、あーはなれない、と言った。
確かに。
いっぺん死ぬしかないわ。
リセットしなきゃこの体は改善できないだろう。


で、失礼ながら、おうちのコンパクトカメラで撮ってきた。
ただいまプリント中。
どうなるかな。
楽しみ。