ダメっぷり。

Coooooo2006-06-05

二日酔いです。


飲み会2連続のため、かなり気持ちよーく完成しており、
一人暮らし女子宅で、ベッド占領して早々に潰れ、
学校のチャイムと学生の声で一人だけ起きてしまい、
とりあえずむさ苦しい野獣3匹を置き去りにしたまま、
荻窪駅への入り組んだ道をボロボロの格好でさ迷い歩き、
とりあえずバスに転がり込んで眠りに落ち、
2個前の停留所から絶対寝てはいけないと自分に言い聞かせ、
なんとか家着。


で、まだ頭がぼわーっとなってる。
お風呂入ってさっぱりしたらいーんじゃない。
が、ヤニの匂いがシャンプーの匂いに変わっただけ。
だるさ変わらず。


布団に沈没。


が、こんなんじゃダメなの!
レポートあるの!
まだA4半分しか書いてないの!


いいとも始まったくらいに起き出す。
回らない頭でレポート作成。
グラフ書くのも、頭フリーズしがちなので、時間かかる。
単純な足し算さえ出来なくなって、電卓を持ち出す。



何とかズルして所定の枚数完成。
指導教授の課題がこんなんでいいのか。
いや、いいの。
しかたないの。


駅までちょっと走りたいけど、走ることを体が許さない。
でも、どうしても急行に乗りたいから、階段だけ駆け上がった。
撃沈。


なんとか提出。


授業は爆睡。