山梨。

Coooooo2006-05-26

そういえば、やまなしって話があったなー。
クラムボンがなんちゃらってやつ。
そんだけ。

やまなし (画本宮沢賢治)

やまなし (画本宮沢賢治)


朝7時半に靖国神社へ。
大量の男子小学生に飲まれつつ。


はとバスに乗り込んで、いざ山梨へ!
内定者を乗っけた車中はなんかドキドキ。
初顔合わせでドキドキ。
男女が中学生みたいにきっぱり分けられててドキドキ。
楽しくてわくわくしてドキドキ。
眠気もすっとんでドキドキ。


中央道に揺られ、某ウチの大学をスルーし、
おうちの工場に到着。
すんごいの。
ベルトコンベアで部屋が流れてくるの。
キッチンと、リビングの半分と、もうその半分と。。
てな具合に。
感動しました。


その後、勝沼のワイン工場見学。
見学もそこそこに、BBQ!
はらぺこ過ぎて、楽しかったー。
おいしかったー。
お酒飲んじゃったー。
ワインとか、ビールとか、ワインとか。
PM3時に。


帰りは帰りで車中に赤外線が飛び交う。
あっちにも。こっちにも。
挙句の果てに、2台同時に受信できるんでは?とかなってる。
技術革新バンザイ。


次の愛知の研修も楽しみー!