卒論。

Coooooo2006-05-25

セミナーは憂鬱。
設計ほどじゃないけど。
憂鬱です。


今年は脱落しないなー。
先生はそう言った。
ドキッとした。
後2回言われたら、多分脱落する。
ワタシ。


下調べも何から手をつけていいのか分からない。
とにかく資料を集めて、流し見して。
だけどどれもどこか見当違い。
コレ!って思う気になることがない。


思い込み過ぎてるんだろうか?
範囲をが狭くしてるのは自分?
実は蟻地獄にはまり始めてる?


そもそもなぜ中野に絞ったのか、意味がわからなくなってきた。
最初のセミナーの直前に中野に行っただけ。
それだけ。
阿佐ヶ谷は、どこへいった?


消えた駅前再開発計画について調べてみては?
と、意見をもらった。
警察大学校等跡地、都営住宅、駅前広場、ナドナド。


夏まではもがく。
誰かに答えをもらったんじゃ意味がない。
試練。
ウッス。