悩み。

Coooooo2006-04-26

車、なに買おう。


まだ内定承諾書にハンコを押してないのに考え中。
しかも、きっと買うのは更に先の来年末。
20ヵ月後?
でも、気がついたらば2時間もネット検索してたわー。


150万円以下で検索。
パッソが安くてかわいい。
次は鈴木京香のベルタかなー。
TOYOTAにしては。
TOYOTAは全体的にかわいくないね。
最近、街で常にトヨタ車を探すんだけど、クラウンしかいない。
日産とか、HONDAとか、スズキとか?
でもそれじゃダメだしなー。


アウディはなんか違うだろう。
そう思って、ワーゲンも見てみたけれど、高いね。。
中古のポロでも150万円。。。
どんだけ家売ればいいんだろう。。。
しかもどうせならゴルフのワゴンとかがいいしなー。
かっこいいなー。
VWってついてるの、それだけでいい。
フォルクスワーゲン。。。。


っていうか、軽自動車の定義も分からない。
ケイって何ですか?
高速で吹き飛ぶって本当ですか?
一人じゃ買えなさそうなので、詳しい人に教えを乞おう。
じゃないと、あれよあれよという間に店員に買わされてしまう。


そんな心配も、かなり先の話だけれど。