立喰師列伝。

Coooooo2006-04-25

アコム在籍確認、電話なしで勤務先にバレずに借りれるには?


最後の回に滑り込んで観て来たー。
ガラガラ。
そして同じ列の通路脇に座る男が怪しい。
薬中?
そんな変な不安も抱きつつ。
さすが夜の渋谷。
大人になってもここは恐い。
私の中でネガティブイメージだけで出来上がった街。


でも、片手にはHoegaarden
実は平和だったり。
軽くビール片手に映画見るなんて。
大人になったなぁ。。
映画館の外で缶ジュース買って持ち込んでいたのは何年前?
10年前?
意外と年とったな。。。


で、上映。
内容は、とても難しかった。。
スピード感があるから、考えてる間に次の仕掛けが!みたいな。
ハイ、ツカレマシタ。
ケツネコロッケのお銀辺りですでに考えることを放棄。
直感的に分かるところだけ掻い摘んで楽しむ。


そんな感じで2時間終了。
怪しい男は上映中、何度もダイブしていた。
そして時々高笑い。
なぜ?


次回上映作品は嫌われ松子の一生
今回の半券を持っていけば1000円。
見たい!!
http://kiraware.goo.ne.jp/