誘惑2。

e+の得チケ情報。


花組芝居


見たことないんだー。
だから見てみたいんだー。
歌舞伎の“隅田川モノ”を集大成した花組版『ザ・隅田川』。
だって。
すんごいかっこいーんだろーなー。
衣装もすごーいきれーなんだろーなー。
あー行っちゃう?
昼の会、意外とあるよ?
行っちゃうか?
S席だし。
5800円が3000円と約半値。




②ペテカン


全然行ってなかったら、DM来なくなってしまった。
あのぬるいの観たいなー。
TOPSもここ最近行ってないしなー。
小さいとこあんまり行ってない。
でも、TOPSだと、ベンチの可能性大きい。
舞台まで10cmだしなー。
うーん、、、。
にしても、興行情報の『電車男』ってそれだけじゃわかんないよ。
3回見てやっと意味が分かった。
「ドラマの『電車男』に出てた本田誠人が出てるよ」
って言いたいんだよね?





ってことで、悩んでる。
お金と時間と。
どーしよー。