えー。。

Coooooo2006-04-03

人間愛の会社の1次面接を終え。
京王線に乗り。
ハウスキーパー


今日の仕事は洗濯と、冷蔵庫整理と、燃えるごみを出すこと。
就活とバイトの間の3時間。
途中、スーパーでお昼ご飯を調達。
財布とお腹を締める宣言をしたので、甘いものはスルー。
ツライ。。


到着。
したらば鍵が開いてた。
1ヶ月も鍵開けっ放しで行くつもりだったんかい!
と、いない相手にご立腹。
ありえん。


更に、室内でもガスの元栓開けっ放しとか、
湯沸かし器のスイッチ入りっぱなしとか、
ありえんところがチラホラ。


ついでに洗濯しようと思いきや、洗剤ないし。
あるのは柔軟剤とか仕上げ剤。
ありえん。


ってことで、冷蔵庫の玉うどんを処理すべく、焼きうどん。


作って終わったよ。
今日。
えー。。


帰りにゴミを出す。


後で発覚したのだけれども、仕上げ剤を洗剤と思い込んでたらしい。
ってことは、私の服も仕上げ剤で洗われていた???
だからあんなに洗濯物が香るんだ。
香りとデオドラントのソフランだもの。
しかも、今までそうだったから、仕上げ剤で洗っとけとのこと。


えー。。






後、メモ。
グロールシュは、炭酸きつくて飲みにくい。