最後。

Coooooo2006-04-02

最後の日。
長い目で見れば全然一瞬なんだけど、
今の自分はそうもいかなくて、あー、書いちゃう。


もう、この人は同じ学校の人ではなくて、
大阪の会社の新社会人なわけで、
今日から1ヶ月、奈良に飛んじゃうわけで、
帰ってきてもどこに落ち着くのか分からないわけで、
自分との時間が作れるのかもわからないわけで。


この半年、今日をめがけて何度もへこんだり、不安になったり。
本人よりも情緒不安定になってる自分に、
どうしようもない人間だと自分が思うわけだけれど、
やっぱり最後までどうしようもなかった。


気持ち沈ませないために働かせてもらったけど、
1人でビラ配ってる時とか最高に落ちそうで、
昨日見た嫌な夢とか思い出したりしちゃって、
ちっちゃいなー。


がむしゃらに時間を突っ走ることで、
ごまかそうとしてるけど、
ごまかすってことは弱いってことだし、
どん、と腹を据えていたかったけど、
そうすぐには切り変えられないみたいで、
普通の人ってどうやってるんだろうって、すごい不思議。


慣れるのかな?
と思うことにする。
うん、そうする。