お買い物解禁。

Coooooo2006-04-01

3月は、カードを使いすぎました。
ええ。
タクシー乗りすぎました。
反省。。


ってことで、月末はカードを使わないよう抑えていたわけで、
日付変わった今日、解禁!!
4月はバリバリ働く予定なので、お買い物〜。


まず、お取り置きしておいたスカート。
春のフワフワスカート。
リクルートスーツの毎日に刺激を!!
な、スカート。
嬉しい。


で、次にGジャンを見繕う。
が、なかなかしっくり来ずー。
保留。
妥協して無駄遣いはしません。
お金は大事。
Mac買わなきゃだし。
パーワブック。


そして最後に。
日々の遅刻の罰+入社祝い。
伊勢丹連れて行かれた時はビビったけど、
(だって予算よりも0が1つ多い。)
結局、諭吉で3人の英世のお釣りが来るのに落ち着く。
ヨカッター。


調子に乗って、ごはんの材料買うときも欲望のままに。
苺とミニッツメイドのピンクグレープフルーツ2本。
ビタミンC。
そして2回戦分の鍋の材料。
鶏とかうどんとかギョーザとか。
さすがに10%OFFでもコージーコーナーはやめます。


何気に、服買ってなかったこの冬。
なのに無駄遣いが多かったこの冬。
この春は、カードに注意。