静養。

Coooooo2006-03-31

風邪を引いていることを無視して毎日過ごしてきた。
だから今日ぐらいは。
夜からがっつり働く今日ぐらいは。
というか、そろそろ治しておかないと。
明日から倫理憲章による新卒採用解禁ですから。
月曜日からリクルートスーツ脱げる日がなさそうですから。


なので、完全静養。
なので、パシる。


TUTAYAジャクソンホール
前日からリストアップしておいた見たい映画メモ。
そしてとりあえずジャクソンバーガーを、と。
いってらっしゃーい。


で、待つ。
寝る。
待つ。


到着!
ハンバーガーとホットドッグを並べ、DVD鑑賞。


まずは下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

フカキョンかわいー。
かわいーの。
飛びたいね。


次にコープスブライド

ティム・バートンのコープスブライド (UMD Video)

ティム・バートンのコープスブライド (UMD Video)

デジタルなのか、クレイなのか、最後まで議論。
結局分からず。
どっちだろ?


最後にラブ・アクチュアリー

これも最後まで登場人物が覚えられず。
これ誰だっけ?連発。
もう1回見なきな。


3本ぶっ続けで見ちゃった。
実は体に悪い気もするが。
まあ、いいか。


で、噂のジャクソンホール
ハチがいうほどおいしくはなかった。
パンが冷めて固いからかもだけど。
ジャクソンホットドッグはソーセージの存在感ゼロ。
パンがソースでべしょべしょになったのを食べてる気分。
ピザトーストでいーんじゃね?みたいな。
ハムエッグバーガーは、このバンズよりクロワッサンのほうがウマイね。
墨の絵のクロワサンにはさんで食べたい。
テリヤキは、まあ、テリヤキ。
で、ジャクソンバーガー。
これはウマイかも。
ミートソースがまずオイシイ。
パティが手作りならではのおいしさ。
大量生産だと薬が入るから臭いんだけど、お肉の味がちゃんとした。


ってことで、小ぶりだから1人2個食べた。
病人でもいつもより控えめながら食欲はあるの。
食べることが元気への第1歩。
あー、でも、暖かいの食べたかったなー。。