しゃぶしゃぶ。

Coooooo2006-03-30

ずぅっとずっと、先延ばしになってた。
が、リミット3日前で実現!
しゃぶしゃぶ食べ放題。


ちなみに、モーパラじゃない。
1人予算4000円〜のしゃぶしゃぶ。
国産牛と国産豚と国産鶏のしゃぶしゃぶ。
シメのきしめんは女将さんが仕切ってくれるしゃぶしゃぶ。
しゃんとしたしゃぶしゃぶが食べ放題!!
ステキなお店。


お出汁が沸くのが我慢できない。
だから風邪っぴきなのにビールから手が離れない。
後30秒と待てをかけられ、もう失神しそう。
おじさん、早く!早くふたを!!!


キャー!
しゃぶしゃぶ開始!!
野菜をぶっこみ、鶏肉を鍋に放置したまま、牛!
恐ろしいほどにあくが出るけど牛!
牛!牛!牛!
たまに豚!
ブレイクで野菜をしぶしぶとり、
牛!牛!牛!!!!


豚と野菜を2皿と、牛は、、、4皿くらい?
1人で30cm径の丸皿4枚分食べてるわけですね。
あ、後きしめんか。
ココのきしめんが好き。
こしょうとあられと万ねぎと、味の素らしきもの。
これに肉汁がたっぷり出たスープ。
これもおかわりできる。


また来年の冬もいこー。
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト