誰だ。

Coooooo2006-03-29

風邪です風邪。
打ち上げの日からおかしーなーとは思ってたけど。


鼻水トマラン。
喉ガラガラ。
熱はあるのと怖いので測らない主義。
知らぬが仏でいく。


ってことで、顔を合わすなり、
大丈夫?帰りなよ?
と言われてしまう。


んなー。
今月はほとんど働いてないじゃん。
しかも人いないって言ってたじゃん。
体は動くじゃん。
働かせてください。


が、休憩でリンゴジュースを飲んだらば、
一気に体調悪くなる。
何だこの気だるさ。
クリアしてテーブルに全体重乗っけてる時とか、
オーダー取るのにしゃがんでる時を今か今かと待つ状態。


ヤバイゾー。
フラフラしてくる。


でも、後2時間だし、
でも、後1時間だし、
でも、後30分ちょっとだし。


ってとこで、帰りなよ、再び。
あー、後30分出来ないって何なんだ。
でも明日の面接が気になるー。
どうしよー。
半分くらいしか作動していない脳で考える。


で、帰った。
とりあえず薬飲んで寝る!
これに限る!!!


ちなみに、ここ最近、接触した人で風邪引いてた人が何人かいる。
誰だ?