かえる。

Coooooo2006-03-28

ハハバースデー。
携帯ビギナーな彼女のために、
もっと楽しく活用できるよう、ストラップを探しに行く。


本日の買い物の目的を話したらば、
安ッ!
と、ひかれたが、しようがない。
何せ時給720円。
ここでウン万円のキラキラしたやつ買ってやったって、
どうせプレゼントした本人に借金頼むわけで。
それならさ、私の目利きで。
勝負してやろうと。
意外とツボは同じだし。


私がツボだけど照れて持てないようなものを彼女は持つ。
例えば歴代の手帳は、


バーバパパ
ムーミン(というかスナフキン
・ものまねこざる  ナドナド。


要するにかわいいやつが好き。
いろんな雑貨屋をめぐり、そんな雰囲気のカエルを買った。
カワイー。
ミドリだし。
リンク!!


で、用も済んだし新宿へ。
新生活を始めるためグッズの買い物に付き合う。
そんな2人な訳だけど、お互いに携帯の電池が1日も持たなくなっている。
通話なんてしたらダメ。
電池なくなっちゃう。
通話料の前に電池!


ってことで、アイロン見るはずが携帯売り場で足が止まる。
そしたらば!


1円。


いいなーと思ってたのが1円。
即決。
やっとFOMAになった。
ご苦労、ダンボだらけの気持ち悪いSHARPMOVA
とりあえず赤外線でメールとか画像とかを飛ばす。
miniSD付いてないから。
前の失くしたのどこいったんだろう。。
てかich.て何?


で、いろいろいじってるんだけど、まだ慣れない。
NECに戻ったんだけど、忘れてらー。
だって前の2年半も使ってたんだモノ。
ま、学生の間は、この反応トロイ携帯で頑張ろう。