またね。

Coooooo2006-03-27

写真部人が福島へ帰る。


ということでお別れ会〜。
2日連続似たような面子で集まる。
なら、もっといっぱい集まった昨日、
しんみりしてみてもよかったんじゃない?
とは言いません。


宅飲みなので、何を持っていこうか。
おかあさーん!


きゅうり。
一袋きゅうり。
今日、生協で届いたばかりの無農薬きゅうり。
てことで、マヨネーズを用意してマヨきゅーのいっちょあがり。


後は?
家中さがす。
ハイサワーレモン。
行く途中に焼酎を用意して、レモンサワー。


さらに行く途中の焼き鳥屋で適当にみつくろう。


行ったらば、いっぱい。
鍋とか、かぼちゃとオクラとごぼうとか、和幸とか。


サプライズっぽく出来なかったけど、まあいいか。
その普通さがいい。
うちらっぽい。
ゆっくり飲んで、ゆっくり食べて。
いろいろ話す。


だからか。
最後、先に帰った時、なんか普通に帰ってしまった。
また近いうちに会える気がした。
多分、みんなそんな気持ちなんだと思う。