就活で一番の失敗は何ですか。

この質問の回答となる出来事が起こった。
まだこんな時期だけど追い抜くことは出来まい。
すごい。
自分ですごいと言っちゃうほどすごい。


荻窪で説明会。
バスを乗り継ぐよりも自転車のほうが早いわ。
ということで、チャリで荻窪へ。
やっぱり20分ほどで到着。
近くの区民事務所にチャリ収納。
コートのボタンは締め切り中。
暑い。
会場まで歩くから、コートは脱ごう。


脱いだ。


なんだかおかしい。
白いの。
なんでって?
Yシャツだから。


大量にYシャツが見えているから。
ら。
らら。
ららら。。。


青梅街道へダッシュ
ヘイタクシー!!
ジャケットがね。
私の部屋の棚に引っ掛けられたハンガーに。
まだあるのですよ。
Yシャツの上に早くもコートを羽織っていたわけですよ。
暖かいとはいえ、2月です。
Yシャツ姿で面接受けられませんよ。
おっちゃん飛ばして!!!!!


なんでだろう。
昨日めずらしく夜のうちから履歴書とか予約表の確認したからかな。
朝の手順が狂ったか?


私スゴイ。