OhHappyDay!

平静を装え。

動揺しないのはムリだから。
平静を装うフリを練習しておこう。


1つの企業をものすごく嫌いになるかもしれない。


って書いたのは日付変わってすぐくらい。


一転、今はすごいお花が咲き乱れてる。
ぐるんぐるん、村上隆ばりに咲き乱れて笑ってる。


今日うれしかったこと。
(夕方現在)
1.荒川静香が金メダル取ったこと。
2.家を出るのが早すぎて、e-cuteを探検できたこと。
3.かわいいハンカチ買ったこと。
4.銀行残高が意外と多かったこと。
5.説明会でお土産にお茶っぱもらえたこと。
6.朗報電話が来たこと。
7.第1志望の企業の個人面談が決まったこと。
8.多分家に帰ると幸せムードなこと。


ちなみに今日嫌だったこと。
朝、紅茶にYシャツの袖が浸ってたこと。
電話が予定よりも40分も後にかかってきたこと。
ターリー屋定食は予想外にボリューミーだったこと。


今思うとなんてくだらない。
なんて素敵なんだろう。
あ、後、まだ夕方なのにストッキングが汚れてない。
いつもは自分で蹴ったりして汚れてるんだけど。
ああ、今日があって良かった。


最後に。
嫌いになりそうだった企業の人、ダイスキ。