朝から。

浜ちゃんと。
フィギュアスケートを。
見てしまったよ。


だって新聞には順位出てないっていうか、記事さえ出ていない。
朝のニュースももうほかのニュースしかやっていない。
8チャンが総集編やってるだけなわけ。


見ちゃうよね。
約束あってもさ。
何時ってはっきり言ってないしさ。
起きれないと思うって言ったしさ。
世間の波に乗りたいしさ。
っていうか見たいのよ。


が。。
安藤美姫はすでに終了。
チーン。。。
サラ・ヒューズの妹と。
女王スルツカヤと。


そして来たよ荒川静香
転ばないよこの人、ってそんなレベルでしか見れないけど。
スルツカヤより女らしくていいと思いました。
マル。
昔はフィギュアスケートは淑女の嗜みだったから、
ロングスカートで、ジャンプは禁止だったそうな。


そして村主章枝
顔がね、すんごいの。
苦しいし嬉しいし。
スピンくぅるくる。


で、結局順位は分からないまま学校へ。
後で見たらば3位と4位と8位だって。
でもフリーで逆転できるんだって。
金かもよ。
金かもね。
1個くらいさ。
ほしいよ。


ね。
朝日新聞夕刊の顔はひどいよね、荒川さん?