プリンター。

インク代がいくらかかるんだ。
母は若干ご立腹。
EPSONが天に召されて恐らく1年。
LEXMARKなんて怪しいやつは、やめたほうがいいです。
インク減るの早ーい。
そしてインク高ーい。


無能なPC係な私がインクを買いに行くわけだけど、
その後、レシートを渡して小言を言われるのも私。


っていうか、カラーインクばかばか使ってるのは、私じゃないしー!
 私は使わないから分からないー!
後の2人に念押ししてよー!
 自分で言いなさいよー!
なんでそこまで面倒見なきゃいけないのよー!
みたいな。 
そんなチビ喧嘩。


この無駄な労力をなくそうと、早々と買い換えることにしました。
私はA3がほしいけど、置く場所がないと却下。
チクショー!!!
予算は3万円+ポイント6000円分。
ビックカメラへ。


取り合えず、お買い得インクがあるEPSONCANONに的を絞る。
ついでに、予算内に収まればいいのさ、と、複合機を狙う。
スキャナーほしいの。
わざわざ演習室に行くの面倒くさいの。


ということで、お兄さんと相談して決めました。



金曜日にやってきます。
意外と幅利かせてます。
もちろん、お母さんには内緒です。
もう買っちゃったもーん。